2008年01月27日

シャカシャカ

ついに買っちゃいましたシャカシャカトンネル!!

にゃんずの反応はというと・・・


まずはもんちゃん。届いた箱に収まってリラックス。
この箱入り娘は本当に箱が好き。
IMGP0305.JPG



2匹とも食いつきが悪いのでトンネルにネズミさんを入れてみたのですが・・・
IMGP0306.JPG



挑むフクちゃん。
IMGP0307.JPG



遠くから見つめるもんちゃん。
IMGP0308.JPG



おおお!
ついに入るか!?
IMGP0309.JPG



もんちゃん、飽きちゃったのかしら?
IMGP0310.JPG



なんとネズミさんだけ取り出してしまいました。
IMGP0311.JPG


結局2匹ともトンネルには入らず。
新しいものに興味津々だけどちょっと怖いってところでしょうか。
全くの無関心でもなかったので、とりあえず慣れさせてみます。
あー楽しみわーい(嬉しい顔)


相変わらずの背中乗り猫。うーん、可愛いかわいい
IMGP0291.JPG

見えないながらも何とか撮れるものですね。
つむじがちょっと恥ずかしいかも〜顔(イヒヒ)

ニックネーム がちょんこ at 17:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

猫はこたつで丸く・・・?

今日はもんちゃんの恥ずかしい写真を披露します。

じゃじゃーんっ


IMGP0240.JPG

コタツ・・・暑いの?
猫はこたつで丸くなってる生き物だと思っていました。
こんな風に・・・。
お邪魔しに行くと何か用?って顔で見てくるこの姿。
おお!光の具合で目がブルー。これもまたキュートっ

IMGP0245.JPG

とりあえず暑いと足出したくなる気持ちは猫も人間も同じなんだということが分かりました。
私も暑いと足で布団とかけったりするし顔(イヒヒ)


それが・・・バッド(下向き矢印)

IMGP0241.JPG

ぷぷぷーっわーい(嬉しい顔)


こちらはドアの前でひたすら待つフクちゃん。

IMGP0280.JPG


待ちくたびれちゃったの?

IMGP0281.JPG


写真撮る前に開けてあげればいいのに・・・笑
と思いつつ写真撮影。

IMGP0282.JPG


にゃんこの観察は飽きませんねるんるん


ニックネーム がちょんこ at 23:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

極道

TS390378[1].JPG

いつの間にやらコタツの中に極道さんがいらっしゃいました。
奥にいらっしゃるのは「極妻」さんでしょうか・・・。


TS390369[1].JPG

もん「何よ、失敬ね。」


ゴソゴソと出てきました。


TS390370[1].JPG


もん「極妻じゃなくってよ」


私「あらごめんなさい。だってあまりの目つきの悪さに・・・うふふ」


071216_2005~0001[2].JPG


極道っぽい2匹もなにやらいればご覧の通り。
何がいるんでしょう。
見たくないわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム がちょんこ at 18:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年はこのブログに縁あって来て頂いた方、本当にありがとうございました。今年も何卒よろしくお願いします。


TS390368[1].JPG


TS390363[2].JPG



さてさて、今日も相方が寝ているともそもそと近寄る怪しい影・・・
じゃなかった、真っ黒なレディ。


リラックス.JPG



犯人は誰だ.JPG


こんなもんちゃんの様子を一生懸命写メ撮っていたら、背中にフクちゃんが載ってきたんです!!


背中の上.JPG

がんばって、体ねじって写真に収めました!!!
にゃんこがのっかってくるなんて、お正月から縁起がいい〜。
(と、勝手に思っているだけですから・・・)

では、みなさまもよいお正月を〜鏡餅




ニックネーム がちょんこ at 17:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする