2007年12月15日

フラワーランド

IMGP0225.JPG

今日は相方のところから車で10分のところにあるフラワーランドへ行ってきました〜四葉
観覧車のようなのが写ってるでしょ?




実は・・・


IMGP0231.JPG

お花の観覧車でしたー♪



IMGP0226.JPG


IMGP0230.JPG


IMGP0239.JPG

暖かくなったら外での休憩もできますね。



こちらのランが展示してあるハウスは入ったとたんすっごくいい香りが!!!!
もへーってなるくらいのいい香り。(どんな香りだ・・・?)

IMGP0227.JPG




IMGP0232.JPG

ヨーロッパみたいな庭って感じで素敵でしたよー。
このアーチをくぐったらまたいいニオイが!!!


こちらはバラさんです。
この素敵なアーチの向こうに!!!!




IMGP0237.JPG


IMGP0233.JPG
かわいいポートメリヨン

IMGP0234.JPG
かわいいラフランス


ちょっとショボいバラさん達。
冬ですからね、もう終わりなのかな?
よく分かりませんが、冬に咲いてるのがすごい。


071215_1527~01[2].JPG

フク「ぼくは、くっつき虫だから誰かのヒザ上が好き」

071215_1526~01[1].JPG

フク「ぼくの腹が何か・・・?」

071215_1527~02[1].JPG

このあと、相方の胸の上でぐっすり寝るフクちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム がちょんこ at 17:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

男の胸毛

思いっきり変なタイトルつけちゃいました・・・笑

IMGP0181.JPG

フクちゃんの胸毛です顔(メロメロ)
この写真では分かりづらいのですが、白い毛が混じってるんですよ〜。
パパかママに白い毛のネコさんがいたのかな??

そんなフクちゃんは密着するのが大好き。

IMGP0156.JPG

IMGP0155.JPG

普段密着嫌いなもんちゃんだってたまには・・・
腹の上で寝まするんるん

もんちゃん.jpg


相方にすればすごーく重たいもんちゃんがこんなところで寝るのは迷惑らしいのですが・・・写真を撮る私には最高のショットでした顔(ペロッ)
でも5kg近い体重・・・プププッ


ニックネーム がちょんこ at 22:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ケンカするほど仲がいい

ドッタンバッタン追いかけごっこをしたあと、もんちゃんはサーバーがぐらつく勢いでパソコンの台へ駆け上がり、上から見下ろす。



IMGP0184.JPG


でもね、時間がたてばほれ、この通り。


IMGP0186.JPG

せっせと毛づくろいしてあげてます。
もんちゃんがしているのは見るけど、フクちゃんがお返しにしているのを見たことが無い。こんなもんなのでしょうか??


IMGP0188.JPG

もん「あたしお姉さんだから当然よ」
IMGP0189.JPG

フク「僕はくっついて寝れるのが幸せ
そうだよね、フクちゃんはよくもんちゃんにくっついていきますが、時々もんちゃんったらフーシャー・・・顔(泣)
ま、ケンカするほど仲がいいってことで。
私だって姉妹ケンカするもんっ。

IMGP0194.JPG

ぎゅうぎゅう〜


もともと体格のいいお姉さんと、かなり育ってきた食いしん坊弟。
ぎゅうぎゅうですたらーっ(汗)
よく苦しくないなぁ〜。
まだ昼〜夕方は暖かいこともあって暖房つけてません。
それがよかったのかも〜るんるんるんるん

窒息死してもいいから、あたしをアンタたちの間に入れて・・・四葉

ニックネーム がちょんこ at 16:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする