2007年11月26日

格闘

IMGP0118.JPG

フク「うにゃっ!!」

IMGP0124.JPG

フク「フガッ」

IMGP0125.JPG

フク「エイッ」

IMGP0127.JPG

フク「やっ!とうっ!」

IMGP0128.JPG

フク「ふぅ〜」


IMGP0130.JPG


フク「うにゃにゃっかわいい


ねずさんとの遊び方、2匹とも違っておもろいです。
フクちゃんは激しい動きをするので、油断していると鋭い爪にやられちゃったりしますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム がちょんこ at 21:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

好きなもの。

IMGP0152.JPG


もん「気になるわ〜」


IMGP0151.JPG


もん「すごく気になるわ〜」

IMGP0153.JPG


もん「食べちゃえ!」


私「ぎゃーーーっダメよ、ダメよ!!」

と、言いながらカメラ構えてる私。がっはっは。


こっちはフクちゃんです。

IMGP0144.JPG

このクッションで寝ていると必ずやってきて奪っていくフクちゃん。
かなりお気に入りのようです。
もんちゃんは感触が嫌なのか、のっけてもすぐ逃げますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0148.JPG

フク「今日、かなり寒いよね。山口は今週になってやっと寒くなってきたんだよー。」


IMGP0149.JPG

私「寒そうだからお布団をかけてあげましょうね顔(メロメロ)
クッションをずずずっと動かしても動じません。
可愛いヤツめ。

IMGP0108.JPG

もん「今日の北海道はいい雪が降ってたみたいじゃない〜。」

IMGP0113.JPG

もん「そろそろ雪板遊びの時期ね。」

そろそろ私と相方の大好きな雪板遊びが始まります。
去年はまったくといっていいほど雪が降りませんでしたが、今年は鳥取の有名所、大山にも降ったし広島最高峰の恐羅漢山にも初冠雪が!!!
ちょっぴり期待しています。



ニックネーム がちょんこ at 21:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

愛情と反抗

071018_1827~0001[2].JPG

いい写真がないので、使い回しをしております・・・。

えーっと。なぜこの写真を使い回したかというと、題名のとおり
愛情と反抗が入り混じっているからです。

フクちゃんがやってきた時、もんちゃんはビビりまくってフクちゃんを避け、時には威嚇したりしていたのですが、この頃は2匹でお留守番をしているせいかフクちゃんが傍によってきても威嚇することもなくなりました。時々ケンカはしますが・・・たらーっ(汗)

そして今では毛づくろいをしてあげる仲にまでなったのです!!!
しかし、加減をしらないのか、大きな愛情のせいなのかは定かではありませんが、もんちゃんはせっせと、せっせと、それはそれは献身的な毛づくろいをしてあげるんです。
おかげでフクちゃんはびしょびしょになる程に・・・。
一点集中のためか、本当にフクちゃん濡れちゃってるんです、もんちゃんの唾液で。。。顔(汗)
我慢強いフクちゃんもこれにはさすがに参ったのか、この状態になると

フク「いい加減にしてよ〜あせあせ(飛び散る汗)」と猫パンチ。

もん「なによ!せっかく毛づくろいしてあげてるのに!」

フク「やりすぎなんだよぅ〜うひーーーーっ」


で、猫パンチ。
もんちゃんも猫パンチをお返し。

ふぅ・・・愛情表現って難しい時がありますよね。


IMGP0046.JPG

もん「ふん、なにさ、なにさ・・・」


IMGP0058.JPG

もん「家出してやるわ」


フク「ま、そう言うなよ」

この頃かなり毛づやがよくなってきました。
まだまだ箱入りお嬢様のもんちゃんにはかないませんが、ふくちゃん元気に育ってまするんるん


ニックネーム がちょんこ at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

時々仲良し

未だにケンカしてますが、時々仲良し。

IMGP0071.JPG


もん「何かしら?」

フク「ネズミ〜いつ動くの??」



IMGP0072.JPG

もん「けっ」


IMGP0097.JPG

もん「やっぱりココが落ち着くわ」

IMGP0069.JPG

もん「ここも落ち着くわ」

IMGP0091.JPG

もん「ま、たまになら・・・」


徐々に2匹の距離が縮まってます顔(メロメロ)


ニックネーム がちょんこ at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする